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昨日の投稿リヴァンプの再生支援はハンバーガー、ドーナツ以外でも通用するのか?の続きです。リヴァン... 昨日の投稿リヴァンプの再生支援はハンバーガー、ドーナツ以外でも通用するのか?の続きです。リヴァンプは設立以来、マスコミに登場する機会の多い会社です。その理由の1つは、数ある再生ファンドとは一線を画した手法で、日本独自の再生モデルを標榜する目新しさにあります。2番目の理由は、ユニクロOBが作った会社という面白さです。加えて、澤田、玉塚の両代表パートナーの見た目の良さは、メディアにとっては魅力的な取材対象にもなります。 しかし今後は、リヴァンプが再生支援会社の代表としてマスコミに取りあげられる機会も、徐々に減ってくるのではないでしょうか? 先月解散した産業再生機構で最高執行責任者(COO)を務めた冨山和彦氏らが4月3日に、新たな企業再生の専門会社株式会社経営共創基盤(Industrial Growth Platform, inc.)を設立しました。本格的なターンアラウンドビジネスを手がける日本
2007/11/30 リンク