エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
個人間のコミュニケーションが消費行動に大きく影響を与える -東京コンテンツマーケット:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト) 2005/10/21
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
個人間のコミュニケーションが消費行動に大きく影響を与える -東京コンテンツマーケット:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト) 2005/10/21
個人間のコミュニケーションが消費行動に大きく影響を与える -東京コンテンツマーケット 10月21日 昨年... 個人間のコミュニケーションが消費行動に大きく影響を与える -東京コンテンツマーケット 10月21日 昨年の楽天とライブドアによるプロ野球参入競争、そして今年は楽天のTBS買収への動きと、急速にIT業界がコンテンツを求める動きが加速してきた。こうした動きにあわせるかのように、東京コンテンツマーケットの後援にも今年からブロードバンドコンソーシアムジャパン(BBジャパン)が加盟。BBジャパンはFTTHをベースとした、ブロードバンドの普及・促進と市場の拡大を目的として設立された団体で、業態を超えた企業が53社集結している。 東京コンテンツマーケットの2日目に開催されたシンポジウム「コンテンツビジネスにおけるブロードバンドの役割とは」では、このBBジャパンの加盟企業のうち、BBコンテンツ戦略企画WIGに参加している企業のプロデューサーが登壇し、各々の立場から事例を紹介した。シンポジストはゲームメ