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[GDC 06] 日本的ゲーム開発スタイルへとシフトする北米デベロッパーに対抗するには ―IGDA日本 GDC報告会:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト) 2006/04/18
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[GDC 06] 日本的ゲーム開発スタイルへとシフトする北米デベロッパーに対抗するには ―IGDA日本 GDC報告会:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト) 2006/04/18
[GDC 06] 日本的ゲーム開発スタイルへとシフトする北米デベロッパーに対抗するには ―IGDA日本 GDC報告... [GDC 06] 日本的ゲーム開発スタイルへとシフトする北米デベロッパーに対抗するには ―IGDA日本 GDC報告会 4月18日 IGDA日本代表 新清士氏 4月8日、IGDA日本と東京大学ゲーム研究会によるセミナー「GDC報告会」が東京大学で開かれた。このセミナーは、3月にアメリカで開催されたゲームデベロッパーズカンファレンス(GDC)の報告を通じて、海外の動向などを伝えるもの。 まず演壇に立ったIGDAの新清士氏は、「GDC2006の概要とIGDAアップデート」と題して、GDCとIGDAについて報告を行った。今回のGDCについては、「あえていうと混沌」と総括。セッション数の増大(05年の380から、06年の420超へ)により、関連するトピックのセッションが同じ時間に重複した部分があったことや、基調講演の時間に他の重要セッションが配置されてしまったこと(ナムコLEDZONE谷波氏の講
2006/08/08 リンク