エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ザッポスの奇跡 The Zappos Miracles―アマゾンが屈したザッポスの新流通戦略とは - 情報考学 Passion For The Future
・ザッポスの奇跡 The Zappos Miracles―アマゾンが屈したザッポスの新流通戦略とは これは今年初めに読... ・ザッポスの奇跡 The Zappos Miracles―アマゾンが屈したザッポスの新流通戦略とは これは今年初めに読んで、感動して「いいよ」と何冊も周囲に配った本です。 2009年に米国アマゾンに900億円で買収された靴のオンラインストア ザッポスの伝説。同社はCEOをはじめ500人以上の社員がツイッターでコミュニケーションをしているソーシャル戦略の会社としても有名ですが、この本はもっとザッポスにとって本質的な"人の力を主電源とする感動サービスの仕組み"を描いている。ツイッター戦略はその戦略からでてくるものだ。 CEOのトニー・シェイは90年代後半バナー広告交換コミュニティとして大成功を収めてマイクロソフトに買収されたリンクエクスチェンジの創業者でもある。私は最盛期のリンクエクスチェンジの米国オフィスを訪問したことがあるが、ユーザーからの熱烈なファンレターをオフィスにたくさん貼りだしてい
2010/09/21 リンク