エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Wearable Ideas RLL - 公園で遊べ。追い出されても遊べ。好きに遊べ。今ここで遊べ。
外で遊べ。 道で遊べ。 公園で遊べ。 空き地で遊べ。 追い出されても遊べ。 遊び場はすぐになくなる。 ... 外で遊べ。 道で遊べ。 公園で遊べ。 空き地で遊べ。 追い出されても遊べ。 遊び場はすぐになくなる。 でも、またすぐに見つかる。 好きに遊べ。 今ここで遊べ。 東京で遊べ。 「東京 Just Do It.」 これは、ナイキジャパンが2007年4月からやってるキャンペーン。 たぶんディレクションはワイデン+ケネディー トウキョウかな。 その昔、エグゼクティブクリエイティブディレクター佐藤澄子さんと仕事したこともあるけど、今ナイキとやってることには一切リスペクトできねーなー。 ブランド作ることだけが仕事じゃねー おい、云ってることとやってること違うくね? とりあえず下記を見てみてくださいね。 ▼「横浜下町パラダイスまつり*よこはま若葉町多文化映画祭」 ★いま宮下公園で何が起こっているのだろう? カイケンジ(remo) http://downtownart.hama1.jp/e838971.ht
2010/05/01 リンク