エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「イオンの反省」は店に表れる - 流通ニュース
1 3月18日に、イオン(株)岡田元也社長が「反省会見」をしました。 「今日はイオンの反省会でございま... 1 3月18日に、イオン(株)岡田元也社長が「反省会見」をしました。 「今日はイオンの反省会でございます。お客様第一といいながら、我々が出遅れておりました」 翌日には主要紙の朝刊に「イオンの反省」と題した全面広告が打たれました。 「イオンの価格は、他店にくらべて、決して安くはありませんでした」 「イオンの売り場には、欲しいと思える商品が並んでいませんでした」 「イオンは、お客さまへのサービスを、怠っていました」 「もう一度、お客さまが求める本当の低価格、売場、サービスを取り戻すことに全力を尽くしていきます」 2 正式の広報文書は、3月18日付で、以下のようになっています。 「私達イオンは、前身のジャスコ創業以来、お客さまの声に学び、また優れた競合企業から学び、お客さまのご満足を最大化することを企業哲学として、日本の流通構造改革に取り組んでまいりました」 顧客満足の最大化を、流通構造改革に定