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H&M、ベルサーチとコラボ 世界300店舗とネットで同時発売 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
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H&M、ベルサーチとコラボ 世界300店舗とネットで同時発売 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
衣料品小売りで世界2位のヘネス・アンド・マウリッツ(H&M)が伊高級ブランド、ジャンニ・ベルサー... 衣料品小売りで世界2位のヘネス・アンド・マウリッツ(H&M)が伊高級ブランド、ジャンニ・ベルサーチとコラボレーションした限定ライン「ベルサーチ・フォーH&M」を今月17日(日本は19日)に世界主要国の約300店舗およびインターネットで同時発売する。ロングドレスや花柄のレギンス、蛍光色のマイクロミニ・スカートなど、ベルサーチ・デザインのハイファッションを低価格で提供する。 2014年までに売上高7億ドル(約543億円)を目指すベルサーチのフェラリス最高経営責任者(CEO)は、H&Mとのコラボレーション企画で世界の消費者の注目を集めたい考えだ。 同CEOは電話インタビューに応じ、今回の限定ラインでは17.95ドルのゼブラ柄の下着や299ドルのスタッド付きレザージャケットなど、安価ながらも「ベルサーチのヒット商品」を堪能できると指摘。今年黒字転換する同社にとって「今回の企画は完璧なタイミングだっ