エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンク クリエイティブ:プレビュー版ダウンロード『人工知能をめぐる冒険』
2013年刊行予定『人工知能をめぐる冒険』(三宅陽一郎 著)のプレビュー版PDFを公開致しました。下記リ... 2013年刊行予定『人工知能をめぐる冒険』(三宅陽一郎 著)のプレビュー版PDFを公開致しました。下記リンクからダウンロードしてください 『人工知能をめぐる冒険』プレビュー版PDF(854KB) ■概要 スクウェア・エニックスの頭脳たるテクノロジー推進部のAIリサーチャー、そして日本随一の人工知能研究者・三宅陽一郎が放つ珠玉の痛快AI冒険譚! なぜFPSのソルジャー部隊は、状況に応じた隊形を組めるのか? ロールプレイングゲームの敵キャラが活き活きと活動する仕組みは? あのペットAIはなぜ対話ができるのか? 裏に隠されているのは人工知能。ゲーム内のインタラクティブで自律的な世界は、人工知能が作り出している。ペットも兵士もモンスターも、そしてロボットや建物、そしてあらゆる自然までも。ゲーム内に描かれた世界にあるすべての存在が、他の存在とそしてプレイヤーである人間と対話し、自律的な世界を実
2012/11/16 リンク