エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
THE SECOND TIMES : ARで美容部員いらず?資生堂、新宿高島屋に”ARメイクアップ”ブースを設置
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
THE SECOND TIMES : ARで美容部員いらず?資生堂、新宿高島屋に”ARメイクアップ”ブースを設置
大手化粧品メーカーの資生堂が、新宿高島屋の化粧品コーナーに自分の顔の上に様々なメイクパターンを重... 大手化粧品メーカーの資生堂が、新宿高島屋の化粧品コーナーに自分の顔の上に様々なメイクパターンを重ねられる”ARメイクアップ”ブースを設置している。 使い方は、ブースの前に立ち自分の顔をスキャンし、タッチスクリーン上に表示される同社の商品を選択するだけ。アイライナー、アイシャドウ、チークなど商品の種類と色を選択すると、そのメイクパターンが自分の顔の画像に重ねて表示される。気に入った組み合わせを見つけたら、その”メイク後”の顔写真と使用した商品の情報を印刷し、それを元に買い物をすることもできる。 資生堂 http://www.shiseido.co.jp/