エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
市場調査とコンサルティングのシード・プランニング [ SEED PLANNING ] - プレスリリース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
市場調査とコンサルティングのシード・プランニング [ SEED PLANNING ] - プレスリリース
◆ 課金率は、 ✓ Mobageのほうがやや高い ✓ Mobageは男性利用多く、GREEは男女ほぼ同率 ✓ 年代が高まるほ... ◆ 課金率は、 ✓ Mobageのほうがやや高い ✓ Mobageは男性利用多く、GREEは男女ほぼ同率 ✓ 年代が高まるほど課金率上昇 ✓ Mobage、GREEともにNTTドコモユーザーの課金率高い ◆ Mobage・GREEユーザーの他ゲーム課金率は、Mobageユーザーが26%、GREEユーザーが31.4% ◆ MobageユーザーのGREE登録率は40.1%、GREEユーザーのMobage登録率は30.5% 市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社:東京都文京区 梅田佳夫社長、以下シード・プランニング)は、Mobage・GREEのスマートフォンゲームユーザー行動調査を実施し、このほど、その結果をまとめました。 なお、本調査結果の速報は、1月11日にニュースリリースとして配信いたしました。当該ニュースリリースは、こちらのページになります。 2009 年以降