エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AdWordsのクオリティスコア決定基準がアップデート « SEM-Analytics
2006年7月10日 Google AdWordsの公式ブログで、ランディングページのクオリティスコアシステムが更新さ... 2006年7月10日 Google AdWordsの公式ブログで、ランディングページのクオリティスコアシステムが更新されるとの 情報が公開された。 この数日間で「poor user experience(ユーザーエクスペリエンスに乏しい)」ランディング ページに誘導する広告主に対して、最小入札価格の引き上げが行われる可能性がある。 ほとんどの広告主には影響がないとしているが、Googleの公開されていない基準によって クオリティスコアが下がることにより最小入札価格に影響が出る可能性がある。 他のブログでは、広告だけで固めたようなページや、Yahoo!のコンテンツマッチ、GoogleのAdSense などのコンテンツ連動型広告のためだけに作られたページなどのクオリティスコアが 「poor user experience(ユーザーエクスペリエンスに乏しい)」ランディングページとして 判断される
2006/07/11 リンク