エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヤフー、行動履歴と地域情報を掛け合わせた行動ターゲティング広告を開始 ::SEM R (#SEMR)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフー、行動履歴と地域情報を掛け合わせた行動ターゲティング広告を開始 ::SEM R (#SEMR)
ヤフー、行動履歴と地域情報を掛け合わせた行動ターゲティング広告を開始 ヤフー、行動ターゲティング広... ヤフー、行動履歴と地域情報を掛け合わせた行動ターゲティング広告を開始 ヤフー、行動ターゲティング広告を拡充、属性情報や地域情報との掛け合わせでターゲットをさらに細分化。 公開日時:2007年06月26日 18:33 ヤフー株式会社は2007年6月26日、「行動履歴×属性情報(年齢・性別)」「行動履歴×地域情報」によるターゲティング広告「デモグラフィック行動ターゲティング」「エリア行動ターゲティング」の配信を7月より開始すると発表した。 新たに開始する行動ターゲティング広告は、今までのデモグラフィックターゲティング、エリアターゲティングに行動ターゲティングを掛け合わせたもので、例えば「美容コスメに関心のある20代女性」や「新築マンション購入意欲のある大阪在住者」のように広告配信のターゲットをこれまで以上に細かく設定できるのが特徴。 ヤフーは2007年4月よりパートナーメディアへの行動ターゲテ