エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新聞社サイトの利用ユーザはオンライン購入率が高い - 米NAA ::SEM R (#SEMR)
新聞社サイトの利用ユーザはオンライン購入率が高い - 米NAA 新聞社サイトを利用するユーザは平均ネット... 新聞社サイトの利用ユーザはオンライン購入率が高い - 米NAA 新聞社サイトを利用するユーザは平均ネットユーザよりもオンライン購入率が高いことが明らかに。 公開日時:2006年06月25日 18:13 米新聞社協会(NAA)がMORI Researchに委託して実施した調査によると、新聞社サイトの利用ユーザは平均的なユーザと比較してオンライン購入率が高いという。 新聞社サイトを毎日利用するユーザとそうでないユーザを比較すると、オンライン購入経験が82%(55%)、販売サイトでの製品閲覧が76%(48%)、クーポンダウンロードが43%(14%)、店舗の営業時間や場所の確認が78%(36%)となっている。また新聞社サイトを利用するユーザの年齢は39歳と、平均ユーザ(42歳)と比較して若く、収入も$73,200(65,900)多く、学歴も大卒が52%(35%)と高いことも判明。 Newspape
2006/06/26 リンク