エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google、アドワーズ広告の掲載枠拡大のテストを実施 ::SEM R (#SEMR)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google、アドワーズ広告の掲載枠拡大のテストを実施 ::SEM R (#SEMR)
Google、アドワーズ広告の掲載枠拡大のテストを実施 Googleがアドワーズ広告の掲載数増加テスト。自然検... Google、アドワーズ広告の掲載枠拡大のテストを実施 Googleがアドワーズ広告の掲載数増加テスト。自然検索下部にも広告表示。 公開日時:2008年12月29日 10:24 Googleが今年後半から、ウェブ検索画面でのアドワーズ広告の掲載数を増やすバケットテストを実施している。現在、アドワーズ広告は画面最上部(自然検索の上)に最大3件表示しているが、画面下部(自然検索10位の下)にも2件表示している。 記事カテゴリ:リスティング広告 他の検索・SEO 関連の記事 ▼新刊:ネットショップSEO 2014発売されました(2014年5月) ▼Google「パーソナライズ検索による劇的な検索順位変動は都市伝説」と説明 ▼Google、カナダでローカルサービス広告を提供開始 ▼グーグルとディズニーがデジタル広告分野で提携 ▼Googleインド、モバイル検索でカバディの試合情報を表示する機能追加