エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「TV CMを見て検索した経験がある人70%」 - インタースコープ調査 ::SEM R (#SEMR)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「TV CMを見て検索した経験がある人70%」 - インタースコープ調査 ::SEM R (#SEMR)
「TV CMを見て検索した経験がある人70%」 - インタースコープ調査 Web連動テレビCMを見てウェブ検索を行... 「TV CMを見て検索した経験がある人70%」 - インタースコープ調査 Web連動テレビCMを見てウェブ検索を行った経験があるユーザは46%、TV CMに関心があるユーザの中では70%の高率。インタースコープ調べ。 公開日時:2006年10月26日 10:31 『インターネット利用時間が長い層の方が、テレビCMへの関心が高く、Web連動テレビCMからの検索経験率も高い』 - 株式会社インタースコープは2006年10月25日、Web連動テレビCMに関する調査結果を発表した。 この調査では、最近増加している「続きはWebで」等のWeb連動テレビCMから、どの位の人が実際に検索を行なっているのか、また検索経験率が高いのはどのような層なのかを調べた。調査対象は20~59歳男女個人、週1回以上テレビを視聴する者で2000人、2006年10月に実施した。 テレビCMを見るときの態度として、「テレビの