エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タワレコグループ会社のNMNLがカルチャー雑誌を新創刊
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タワレコグループ会社のNMNLがカルチャー雑誌を新創刊
タワーレコードのレーベル運営やイベント企画・制作などを手掛けるNMNL(桜丘町)は12月8日、ライフスタ... タワーレコードのレーベル運営やイベント企画・制作などを手掛けるNMNL(桜丘町)は12月8日、ライフスタイルマガジン「yes」を創刊し本格的な出版事業に乗り出す。「yes」は、「ハイエンドなカルチャーマガジン」をコンセプトに、音楽、ファッション、映画、アートなどのコンテンツを独自の視点で編集するのもので、タワーレコードの顧客層をターゲットに据える。創刊号では、マドンナのインタビューや、ゲイカルチャー(「LGBT」=Lesbian Gay Bisexual Transgender)の最新レポート、リーバイスとのファッショングラビアなどを特集。販売価格は880円で、全国のタワーレコードや書店チャネルで、季刊発行する。出版事業では今後、「bounce book」シリーズの続刊や新規出版物の発売も予定。(写真=「yes」創刊号表紙) NMNL