エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
"こんなカウボーイはいやだ" をお題にしたマクドナルドのTwitterキャンペーン - ソーシャルメディアマーケティング(SMM).jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
"こんなカウボーイはいやだ" をお題にしたマクドナルドのTwitterキャンペーン - ソーシャルメディアマーケティング(SMM).jp
マクドナルドがTwitterを活用してキャンペーンをしています。お題が掲載されていて、それにTwitterで回... マクドナルドがTwitterを活用してキャンペーンをしています。お題が掲載されていて、それにTwitterで回答します。優秀な回答をしたユーザーには非売品のBig Americaマックカード2,000円分がプレゼントされるそうです。企画運営はアジャイルメディア・ネットワークさんのようです。 勝手に全米選手権! どれくらい広まっているのか すでに350件ほど投稿されています。 RTや他で話題になっているものも含めるとこれの倍以上はポストされているのではないでしょうか。さらにそれを閲覧した人を含めると合計その数倍はいると思います。 1月20日17:14 追記 公式アカウントによるとすでに投稿数が1,000件を超えたそうです ビッグアメリカ 勝手に全米選手権 (bigamerica) on Twitter 参考になる工夫 Twitterのアカウントを持っていない人でもキャンペーン投稿フォームから