エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YouTubeやマイスペース上の素人作成ビデオは広告に不向きだ!! : SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTubeやマイスペース上の素人作成ビデオは広告に不向きだ!! : SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
●YouTubeやマイスペース上の素人作成ビデオは広告に不向きだ!! 英国フィナンシャル・タイムズ(オンラ... ●YouTubeやマイスペース上の素人作成ビデオは広告に不向きだ!! 英国フィナンシャル・タイムズ(オンライン)の記事ですが、如何なんでしょうか? Screen Digest,社の調査結果によればYouTubeやマイスペースは、インターネット上のビデオ広告市場では、2010年に15%の広告シェアしか取れないと言う結果が出ています。企業が素人投稿動画を広告の素として評価していないと言う調査結果です。しかしインターネットには広告費が確実にシフトし、プロが作成するプロモーションビデオなどがビデオ広告市場を押さえると言う予測です。 関連記事は以下の通りです。 ▼YouTubeやMySpaceのユーザービデオ,広告には向かない (メディアパブ) 引用 (メディアパブ) やはり,プロのオンライン・ビデオ・コンテンツが強力な広告メディアになると見ている。MySpaceも客寄せにuser-genera