記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masakiplus
    masakiplus 星野氏によればトップの書く記事にはコメントが多くつく傾向があるという。「一般の社員はトップとはほとんど接点がないが、社内SNSを利用することでトップにとってもいい情報が入るし、一般社員にも上層部の一面が見

    2009/04/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    社内SNS事例 東芝ソリューション<参加したいと思わせるための下準備が重要>: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp

    ●社内SNS事例 東芝ソリューション 東芝ソリューションのEnterprise2.0です http://journal.mycom.co.jp...

    ブックマークしたユーザー

    • nxofficial2010/07/07 nxofficial
    • ecosushi2009/06/24 ecosushi
    • masakiplus2009/04/13 masakiplus
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事