エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コカコーラ社のグローバルマーケティング戦略: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
●コカコーラ社のグローバルマーケティング戦略 http://presidents.beat.co.jp/2009/04/coca-cola-3what-... ●コカコーラ社のグローバルマーケティング戦略 http://presidents.beat.co.jp/2009/04/coca-cola-3what-is-coke-doing.html ※抜粋 SMMLI:Social Media Marketing Learning Initiativeという手法を取っており、事例を収集しては学び、分析をし、共有し、効果測定をしては繰り返している。既に23カ国インタビューを行い、150社の事例を研究した。彼等はBlog, SNS, Photo Sharing, Video Sharing, Virtual World, Microbloggingなど等実に幅広い範囲で活動している。 ※抜粋終わり 彼等はファンを誰よりも大切にし、ファンにクチコミで広げてもらう事に勝る方法はないと考えている。 facebookのサイト http://www.fac
2009/04/20 リンク