エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<スマートテレビ>一画面方式のスマートテレビは不評、インターネットテレビは相変わらずゲーム機の天下!!: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
<引用もと:ギガオム> ギガオムの記事ですが、Leichtman Research Groupの調査によれば米国の38%の... <引用もと:ギガオム> ギガオムの記事ですが、Leichtman Research Groupの調査によれば米国の38%の世帯においては少なくとも一台のテレビがインターネットにつながり、昨年の30%、一昨年の24%から増加しています。 その結果、米国人の16%は週に一度はネットフリックスの映画を見ています。(79%はテレビで見ています。) しかし相変わらずゲーム機がテレビとネットの接続機器の圧倒的な主体であり、米国のゲーム機を持っている世帯の28%がゲーム機経由でテレビをインターネットに接続しています。例えばマイクロソフトは米国ではXbox Live network の参加者の内、4千万人がテレビに接続していると自慢しています。 その次はネット接続テレビの内、Blu-ray players が13%のシェアを占めています。スマートテレビはわずか4%、一方 Apple TV or Rokuは
2012/04/11 リンク