エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
岡村靖幸被告「24歳ごろから薬物使用」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
岡村靖幸被告「24歳ごろから薬物使用」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
岡村靖幸被告「24歳ごろから薬物使用」 覚せい剤取締法違反の罪に問われた歌手岡村靖幸被告(42)の... 岡村靖幸被告「24歳ごろから薬物使用」 覚せい剤取締法違反の罪に問われた歌手岡村靖幸被告(42)の初公判が2日、東京地裁で開かれた。岡村被告は起訴事実を認めた。検察側は懲役2年6月を求刑、弁護側は寛大な処分を求めて結審した。判決は8日。 岡村被告が覚せい剤をめぐり逮捕されたのは3度目。02年に逮捕され、執行中の05年4月にも逮捕。懲役1年6月の実刑判決を受けた。検察側は「24歳ごろから薬物を使用し密売人から覚せい剤を自ら購入していた」と指摘。06年12月に仮釈放された直後から再び使い始めたという。 岡村被告は黒ぶちの眼鏡に黒のスーツと白いワイシャツ姿で入廷。終始背中を丸め、ぼそぼそとした口調で「不眠不休で仕事を頑張り(ファンの期待に)応えようとしたがうまくいかなかった。重圧に負けた」と述べ、その上でファンらに謝罪した。