エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
sside.net : 黒い衝動
Splinter Cell Convictionがすっげえ面白い。GW中は猿のように、何か手が空くと即360起動のパターンが完... Splinter Cell Convictionがすっげえ面白い。GW中は猿のように、何か手が空くと即360起動のパターンが完全に確立してた。 この作品、タイトルにこそTom Crancy's印が付いてたり、Programmable Shaderの先進的利用の雄であるSplinter Cellブランドが冠せられているけれど、その実質は今世代でAssassin's CreedからFar Cry 2、Assassin's Creed 2とUbiが磨き上げてきた「計画的殺害ゲーム」ジャンルの到達点であり現時点での最高傑作だよ。 計画的殺害ゲーム、と言ってもおれが今勝手に考えた言葉なので、上記のゲームのフローを軽く説明すると、 偵察 計画 待ち伏せ 殺害 が、この手の作品では重視されてる。Assassin's Creedシリーズでは周囲の建築物を見渡してどのような経路で敵に向かえば発見されず、周囲