エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEBアニメスタイル | 板垣伸のいきあたりバッタリ!第167回 メイキング・オブ・『迷い猫オーバーラン!』その3
第167回 メイキング・オブ・ 『迷い猫オーバーラン!』その3 ま、前回のようなホン読みの末、でき上が... 第167回 メイキング・オブ・ 『迷い猫オーバーラン!』その3 ま、前回のようなホン読みの末、でき上がったシナリオを自分の手でコンテにする事が次の仕事でした。ちなみに前回までに言うと、 『迷い猫オーバーラン!』の各話監督制の場合、他話数の監督様とは一切打ち合わせというものをしておりません! ……というか、会ってさえいません(笑)。つまり集英社の会議室における1時間ほどのホン読みで、次週(次稿)への課題をいただいた頃、プロデューサー様とかから、 と終わりを余儀なくされ、退出するわけです。 これを週1回、プロット3稿、脚本3稿、合わせて6週ほど——のハズが1〜2回(?)自分の都合(『戦国BASARA』#13の追い込みとか)で飛ばしたので、2ヶ月くらいで書いた脚本でした。 で、次にコンテ作業。今回は『この醜〜』#7同様、自分の脚本のコンテ化なんで、まあやりやすいわけですね。ほとんどのシーンが脚本
2010/05/14 リンク