エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パナマ運河 - パナマ運河の歴史や見所、拡張工事について
パナマ運河の拡張工事について (パナマ運河の拡張工事が、2016年5月31に完了しました。新パナマ運河の... パナマ運河の拡張工事について (パナマ運河の拡張工事が、2016年5月31に完了しました。新パナマ運河の利用は、2016年6月26日に始まりました。2016/06/26追加) パナマ運河が拡張され第三閘門が建設されます。パナマ運河庁によると第三閘門建設は、52億5000万ドルをかけて、大型の閘門を備えた3本目の水路を完成させる計画です。拡張工事は2007年に着工され、パナマ運河設立100週年記念の2014年の完成を目指します。 新しい閘門の特徴をあげると、 1. 水の再利用 用水再利用貯水槽が新閘門の横に設置されます。通行1回当たり最大60%の水を再利用できるようになり、水資源の保護が図られます。 2. スライド式ゲート 従来の両開き式(観音開き)のゲートに比べ、スライド式は省スペースでメンテナンスも容易になります。 3. タグボートによる牽引 新閘門内では、コストがかさむ従来の電気機関車
2012/08/31 リンク