エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本人慰安婦の証言
日本人慰安婦の証言 文責はすべて、酒たまねぎや店主の木下隆義にございます。 稼ぎについて 平成20年... 日本人慰安婦の証言 文責はすべて、酒たまねぎや店主の木下隆義にございます。 稼ぎについて 平成20年8月27日水曜日晴れのち雨 ○ 「教科書から消せない歴史」(久保井規夫著 明石書店 一九九七年)には、<確かに朝鮮人女性の日本軍「慰安婦」は多数であったが、日本人の日本軍「慰安婦」が少なからず存在していた事を抹消してはならない。>P一八九〜一九一 と書かれているが、慰安婦で一番多かったのは日本人であることは、秦氏などの研究により明らかになっている。 そして、久保井氏は <自発的に「慰安婦」になって、大金持ちになった朝鮮人女性の事例等未だに聞いた事もない。聞こえてくるのは、日本軍によって「性奴隷」そのものの過酷な使役を強制され、戦場を引き回された女性の悲劇しかない>p一六四 と書くが、慰安婦という商売が、当時として短期間で大金を金稼ぐ事ができた事は事実であり、不幸な事に故郷への帰