エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京新聞:さらば地上の東急渋谷駅 池袋-横浜最速38分:社会(TOKYO Web)
東急東横線と東京メトロ副都心線が相互に直通運転するための線路の切り替え工事が十六日未明に行われる... 東急東横線と東京メトロ副都心線が相互に直通運転するための線路の切り替え工事が十六日未明に行われる。十六日始発から地上二階にあった東横線渋谷駅は地下五階に移り、直通運転が始まる。 東急によると、ダイヤ改正で平日朝夕のラッシュ時は直通列車を三分間隔で運転する。これまで渋谷駅で乗り換えが必要だった副都心線池袋駅から、東横線横浜駅までは、最速で三十八分になる。 すでに東横線にはみなとみらい線が乗り入れ、副都心線には東武東上線、西武有楽町線・池袋線が乗り入れており、計五路線がつながる。直通運転により、副都心線小竹向原駅-渋谷駅間の一日当たりの利用者数は二〇一三年度、十万人増の約四十四万人に上ると見込まれている。
2013/03/16 リンク