エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
toonline 実業のためのネット戦略: 「mixiじゃダメなの?」地域SNS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
toonline 実業のためのネット戦略: 「mixiじゃダメなの?」地域SNS
toonline 実業のためのネット戦略 実業でお客様に向けた商売に携わる方必見!ネットマーケティングをリ... toonline 実業のためのネット戦略 実業でお客様に向けた商売に携わる方必見!ネットマーケティングをリアルとのつながりから読み解くブログ。ネットをメディアでなく、ツールとしての捉え、その可能性をさぐります。 1/26にアップした記事「ローカルポータルであるために」において、 ネット上の地域情報が、利用者にとって、なぜローカルである必要があるのか (そうであるためのサービスを考えなければ)という内容をあげました。 同様の趣旨の記事がITmediaにあがってましたので、紹介しておきます。 「mixiじゃダメなの?」にどう答える――地域SNSの意味 SNSは地域活性化に役立つという期待が高まり、地域密着型のSNSが急増しているが、「mixi」の地域別コミュニティーで十分という意見もある。この記事の結論としては、現在の地域SNSは、まだ未知数であり、上の表題にあるような明確な回答は出せていない