エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大東建託様 導入事例 トランスコスモス
LINEを使ったOne to Oneコミュニケーションでお客様との絆を深めることができました。 スマホはPCに比べ... LINEを使ったOne to Oneコミュニケーションでお客様との絆を深めることができました。 スマホはPCに比べて気軽ですし、LINEなら短い言葉で返せる。本当の意味での“友だち”を作り上げていくにはとても魅力的なツールだと思っています。 しかし、スタンプ配信などを行い“友だち”は順調に増えていったものの一方通行なコミュニケーションであることから、この後の施策に悩んでいました。“お客様ともっとOne to Oneのコミュニケーションで、お部屋の紹介につなげるまでの時間を大切にしたい”そう思 っていた折、トランスコスモスさんから「LINE ビジネスコネクト」を活用した画期的なサービスのご提案をいただきました。 まさに「これだ!」と思いました。短期間で具体的な施策案をいくつか用意いただけたことでイメージしやすく、トランスコスモスさんのソーシャルメディアに関する知見と安定感のある運用力には信