エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ディスプレイ広告(YDN,GDN)の基礎。 - WEMLog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ディスプレイ広告(YDN,GDN)の基礎。 - WEMLog
【リスティング広告】を聞いたことはあるだろうか。 この質問には大多数の方が「知っている」と答えるの... 【リスティング広告】を聞いたことはあるだろうか。 この質問には大多数の方が「知っている」と答えるのではないだろうか。 しかし、 リスティングってgoogleやyahooの検索結果の上や、横に出るやつでしょ? という覚え方では危険である。それはリスティングの種類の一つでしかない。 リスティング広告にはGoogle,Yahooの検索結果に露出されるキーワード広告とは別にディスプレイ広告(ネットワーク広告)がある。 Googleでは【Google ディスプレイ ネットワーク(GDN)】 Yahooでは【Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)】 と呼ばれており、キーワード広告同様にリスティング広告の管理画面から出稿が可能だ。 上記はキーワード広告よりも細かくセグメントができ、配信箇所も検索エンジンだけではなく多岐にわたる。(逆に検索エンジンには出せない) ディスプレイ広告(ネットワーク