エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PR会社 ベンチャー広報スタイル | デキる広報マンが密かにやっている「マスコミ関係者と知り合うための裏技」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PR会社 ベンチャー広報スタイル | デキる広報マンが密かにやっている「マスコミ関係者と知り合うための裏技」
PR会社の広報PR通信「ベンチャー広報スタイル」 PRブログの一覧はこちら SEO×広報PRセミナー開催 201... PR会社の広報PR通信「ベンチャー広報スタイル」 PRブログの一覧はこちら SEO×広報PRセミナー開催 2017/3/14 中小企業様のためのPR会社 ベンチャー広報 広報PRに関するブログやコラム、最新Newsを配信しております。 引き続き、PR会社ベンチャー広報を宜しくお願い申し上げます。 株式会社ベンチャー広報 代表取締役 野澤直人 PR会社 ベンチャー広報の野澤です。 マスコミから取材してもらうためには、媒体に対してメールやFAXでプレスリリースを一方的に送りつけるだけでは難しく、記者や編集者など個々のマスコミ関係者と直接会って、コミュニケーションを取ることが重要です。 では、 マスコミ関係者と知り合うにはどのような方法があるでしょうか。 1. 知り合いから紹介してもらう 自分の人脈の中でマスコミ関係者がいないか探してみましょう。知り合いの知り合い等のつてをたどれば、ひと