記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    memecy
    memecy カメラは意外と大きい、という意識など

    2007/09/11 リンク

    その他
    overtech
    overtech カメラマン問題

    2006/09/03 リンク

    その他
    orekondo
    orekondo 開発ノウハウ

    2006/09/03 リンク

    その他
    wanriba
    wanriba 後方視点型3Dアクションゲームにおけるノウハウ。3Dゲームにおける「カメラ」は結構邪魔になる。とか、プレイヤーの視界は水中眼鏡をかけているときの様に狭い(ワイド画面だとまた違うのだろうけど)、など。

    2006/09/02 リンク

    その他
    notonobuharu
    notonobuharu サルのレベルデザイン

    2006/09/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SCEI、「サルゲッチュ」での男の子へアピールするノウハウ プロデューサーが語る、市場への取り組みと、マップデザインのテクニック CESA DEVELOPERS CONFERENCE 2006レポート - GAME Watch

    【9月26日】 レベルファイブ、「LEVEL5 VISION 2008」開催 完全新作や新規プロジェクトを多数発表 SCEJ...

    ブックマークしたユーザー

    • memecy2007/09/11 memecy
    • overtech2006/09/03 overtech
    • orekondo2006/09/03 orekondo
    • j7082006/09/03 j708
    • RanTairyu2006/09/03 RanTairyu
    • sig2006/09/03 sig
    • s10900182006/09/03 s1090018
    • no5no52006/09/02 no5no5
    • wanriba2006/09/02 wanriba
    • notonobuharu2006/09/02 notonobuharu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事