記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-feng
    s-feng 1.誘導手段が違うから。2.ユーザの質の違い。3.そもそも広告との相性が悪いジャンルだ。

    2006/06/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Web2.0ナビ: Web2.0は広告収入を稼げない (2)

    さて、この記事ではmixiのバナー表示回数がYahoo!の次に多かったことをニュースとしている。しかし、表...

    ブックマークしたユーザー

    • hoshinasia2008/05/15 hoshinasia
    • nanolia2008/01/19 nanolia
    • Aoba2006/09/08 Aoba
    • acchi242006/07/24 acchi24
    • virgintalk2006/06/26 virgintalk
    • de-style2006/06/15 de-style
    • yamaro32006/06/15 yamaro3
    • ucchie2006/06/15 ucchie
    • makippi2006/06/14 makippi
    • wininfo2006/06/10 wininfo
    • Masayuki2006/06/08 Masayuki
    • inflorescencia2006/06/08 inflorescencia
    • kozai2006/06/07 kozai
    • hideblo2006/06/06 hideblo
    • j7082006/06/06 j708
    • s-feng2006/06/06 s-feng
    • jazzanova2006/06/06 jazzanova
    • fbis2006/06/06 fbis
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事