エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三菱ふそう スーパーグレートVにISSを標準装備|物流ウィークリー・物流と運送、ロジスティクスの総合専門紙
三菱ふそうトラック・バス(アルバート・キルヒマン社長、神奈川県川崎市幸区)が昨年5月に発表した大... 三菱ふそうトラック・バス(アルバート・キルヒマン社長、神奈川県川崎市幸区)が昨年5月に発表した大型トラック「スーパーグレートV」。その強みは、なんといっても燃費の良さだ。国内初となるアシンメトリックターボチャージャーを採用するとともに、ISS(アイドリングストップ&スタートシステム)を標準装備し、平成27年度重量車燃費基準+5%を達成している。 同社はこのほど、全国販売店の営業スタッフを対象に試乗会を実施した。「実際に自分の手でハンドルを握り、目で確認したスーパーグレートVの優位性をお客様に伝える」という目的で、昨年12月15日から20日までの6日間、同社喜連川研究所を拠点として合計約1300kmのテスト走行を行った。 三菱ふそうセールスジャパン販売統括部トラック販売部の地区担当部長は、「軽油はもとより尿素水の消費量も従来の3分の1を実現し、経費を減らし稼働時間を最大限に有効活用できるのが
2015/02/25 リンク