エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中小企業ご担当者 様 コールセンター ヤマトコンタクトサービス株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中小企業ご担当者 様 コールセンター ヤマトコンタクトサービス株式会社
中小企業のコールセンター業務、総合物流業務にヤマトグループをご利用下さい。 ヤマトコンタクトサービ... 中小企業のコールセンター業務、総合物流業務にヤマトグループをご利用下さい。 ヤマトコンタクトサービスでは、コールセンターサービスを中心に、ヤマトグループを含めた活用方法のご提案もしております。業務の効率化、質の確保、コストダウン、あらゆる面で全面的にバックアップ致します。 大企業ばかりでなく、多くの中小企業の方の業務にヤマトグループのサービスがお役に立ちます。 まずはご相談下さい。 中小企業における活用事例 通販受付 プロモーション 通販代行 伝票発行 業務負荷軽減 運用管理を任せる事により、担当者の手を煩わせる事なく、本来業務に集中する事が出来ます。(コア事業に専念) トータルコストの削減 電話の受信から荷物の保管・梱包・発送・配送まで業務を一貫して行い無駄な作業を発生させない為、コストダウンが容易に可能です。 又、物流全体での現在無駄に発生している業務への対応アドバイスも可能です。