エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
劇団 ワークショップ 演劇 山の手事情社
演劇とは劇場体験にほかならない。劇場体験とは、つくり手(演出家および劇作家)の持つ抽象的なイメー... 演劇とは劇場体験にほかならない。劇場体験とは、つくり手(演出家および劇作家)の持つ抽象的なイメージを生理的に体感することである。その体験のために演劇すべての要素(テキスト・俳優・美術・照明・音楽・衣裳)は奉仕すべきである。この理念に基づき、山の手事情社は〈演劇の現代詩〉とも形容される独自の舞台作品を発表し続けている。 山の手事情社の「沿革」 1984年4月、安田雅弘・池田成志・柳岡香里らのメンバーにより早稲田大学演劇研究会を母体に結成。...[つづき] 山の手事情社の「活動の指針」