記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi 根本的なところで、・維持費がほしいのか、・利用者のコスト(運賃、その他手間)を下げたいのか、・事業者維持などのどれが優先順位高いのか、示したほうがよさそうだけど。そこからだな地方路線のうんうんは

    2012/08/24 リンク

    その他
    harapon1012
    harapon1012 こんなもんこそ,電波オークションと同様,発着枠スロットオークションをするべき.政治とか心情できめんな

    2012/08/23 リンク

    その他
    houyhnhm
    houyhnhm 利益すっ飛ばすようなことして、国策として公金投入前の水準に落とすのなら、政治が全く役に立ってない。何がしたいのかなあ?

    2012/08/23 リンク

    その他
    nakarx
    nakarx ここまで言われるようになったのかぁ

    2012/08/23 リンク

    その他
    scipio1031
    scipio1031 気持ちも分かるけど、あんまりJALいじめるとANAのイメージも悪くなるぜ。

    2012/08/23 リンク

    その他
    tanimiyan
    tanimiyan 心情的にはわからなくもないけど、それいうなら全日空がJAL並に国内路線カバーするようにしないとただのワガママになりゃせんかな。

    2012/08/23 リンク

    その他
    umiusi45
    umiusi45 「配分を巡っては「自助努力してきた全日空に一定の配慮をすべきだ」(航空関係者)との意見もある一方で、「発着枠の問題は切り離して議論すべきだ」との指摘もある」

    2012/08/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「破綻のJAL資格なし」と羽田発着枠でANA : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    2013年3月末に拡大される羽田空港の国内線発着枠をめぐる議論が格化している。全日空輸は22...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroomi2012/08/24 hiroomi
    • harapon10122012/08/23 harapon1012
    • houyhnhm2012/08/23 houyhnhm
    • guldeen2012/08/23 guldeen
    • hakodama2012/08/23 hakodama
    • lovely2012/08/23 lovely
    • nakarx2012/08/23 nakarx
    • toronei2012/08/23 toronei
    • nakakzs2012/08/23 nakakzs
    • tweakk2012/08/23 tweakk
    • scipio10312012/08/23 scipio1031
    • tanimiyan2012/08/23 tanimiyan
    • umiusi452012/08/23 umiusi45
    • nabinno2012/08/23 nabinno
    • uduki_452012/08/23 uduki_45
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事