エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
首都高、5か所造り替え発表…55キロ区間補修 : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
都心環状線や1号羽田線など3路線の5か所(計約8キロ・メートル)を造り替えるほか、計約55キロ・... 都心環状線や1号羽田線など3路線の5か所(計約8キロ・メートル)を造り替えるほか、計約55キロ・メートルの区間で大規模な補修を行う。対象は約63キロ・メートルで、首都高の総延長(約301キロ・メートル)の2割にあたり、最も老朽化が進む1号羽田線(東品川桟橋・鮫洲埋立部)から工事を始める。 費用は約6300億円を見込んだ。東京五輪・パラリンピックが開催される20年までの完成を目指す。
2013/12/25 リンク