エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
退任したソフトバンク前副社長、退職金68億円 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
ソフトバンクグループは28日、ニケシュ・アローラ前副社長の退職金として約68億円を2016年4~... ソフトバンクグループは28日、ニケシュ・アローラ前副社長の退職金として約68億円を2016年4~6月期に計上したと発表した。 アローラ氏がソフトバンク入りした14年9月からの報酬を合わせると300億円を超えることになる。 アローラ氏は15年3月期に契約一時金などを含めて約165億円、16年3月期には約80億円の報酬を受け取っていた。孫正義社長の「後継候補」とされていたが、トップ就任時期を巡って両者の思惑にズレが生じたとして、アローラ氏は6月に退任した。 孫社長は28日の記者会見で、アローラ氏について「インドなどの主立った投資案件をまとめ上げ、大きな成果をもたらしてくれた」と述べた。後継者選びに関しては「今回、大いに悩んで反省した。慌てて結論を出すのでなく、10年かけてじっくりと答えを出していきたい」と語った。
2016/07/29 リンク