エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大丸東京、ゆうパックから一部乗り換え…遅配で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
日本郵政グループの郵便事業会社が手がける宅配便「ゆうパック」で約26万個の荷物の遅配が発生してい... 日本郵政グループの郵便事業会社が手がける宅配便「ゆうパック」で約26万個の荷物の遅配が発生している問題を巡り、百貨店など大口顧客の間では、お中元シーズンの混乱を避けるため、他の宅配業者に配送を変更するなどの動きが出始めた。 一方、総務省は5日、同社に対して業務改善命令などの行政処分を行うかどうかについて検討を始めた。 大丸東京店(東京都千代田区)では、今月2日以降に発送した期日指定の中元商品など約2000個について、ゆうパックから別の宅配業者に変更する手続きを行った。同店によると、遅配のトラブルは起きていないが「顧客に迷惑がかからないための対応」としている。小田急百貨店(新宿区)でも、商品の一部に遅配が出たため、期日指定の商品について一時、別の宅配業者に振り替える措置を取ったという。 郵便事業会社は、日本通運の共同出資会社が手がけていた「ペリカン便」を統合。今月1日から配送業務を一体化して
2010/07/05 リンク