エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![TakamoriTarou TakamoriTarou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/TakamoriTarou/profile.png)
![TakamoriTarou TakamoriTarou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/TakamoriTarou/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
命名権売れないのは、長引く不況か売り方か… : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
横浜市中区の神奈川県民ホールなど県有施設4か所の命名権(ネーミングライツ)が募集から1年以上も売... 横浜市中区の神奈川県民ホールなど県有施設4か所の命名権(ネーミングライツ)が募集から1年以上も売れない状況が続いている。 横浜市でも、集客力がある「日産スタジアム」などで現行の高額な広告料を維持できるか不透明な状況で、長引く不況が「命名権市場」を冷え込ませている。 命名権売却は、施設や事業の名称を企業名や商品名に変更し、広告料を受け取る仕組み。全国の自治体が財源確保策として、積極的に取り入れており、最近では大阪府泉佐野市が市の名前自体を対象としたことで話題を呼んだ。 県は2010年3月に「保土ヶ谷球場」など5施設の命名権を売却した。契約額の総額は2877万円で、最低落札額の約1・3倍~6倍という人気を呼んだ。このため、続いて同年9月に県民ホールに加え、県立音楽堂(横浜市西区)と、かながわアートホール(同保土ヶ谷区)、藤野芸術の家(相模原市緑区)の命名権の売却先を約1か月間、募集した。 しか
2012/05/05 リンク