エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
男性用日傘・釧路・ネットスーパー…猛暑特需も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
連日の猛暑に多くの人が悲鳴を上げる中、百貨店などでは逆に売り上げが伸びることも。暑さを味方に付け... 連日の猛暑に多くの人が悲鳴を上げる中、百貨店などでは逆に売り上げが伸びることも。暑さを味方に付けようと、あの手この手で工夫をこらしている。 「暑くて外出したくない」というニーズで売り上げが急上昇しているのが「ネットスーパー」。ネットで注文すると自宅に配送してくれる。24都道府県の145店舗で展開するイトーヨーカドーでは、先週末の土日の売り上げが昨年同期の1・5倍に。実店舗も含めると、調理せずに食べられる総菜類の売り上げが2割増だという。広報担当者は「ガスコンロの前に立ちたくないからでは」とみる。 三越伊勢丹ホールディングスによると、伊勢丹新宿本店、三越日本橋本店、三越銀座店の3店で、先週1週間で日傘の売り上げが前年と比べ6割増えた。男性用の日傘も人気。「東急ハンズ」では、今月2週目の売り上げは前年同時期の4・2倍だという。 新宿高島屋では前日の最高気温が35度を超えた場合、約30店舗でケー
2013/08/19 リンク