エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヤフー・米イーベイ提携 海外ネットオークション気軽に : 連載 : 企画・連載 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフー・米イーベイ提携 海外ネットオークション気軽に : 連載 : 企画・連載 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ネットオークション世界最大手の米イーベイと、国内最大手のヤフーは4日、双方の会員が相手のサイトに... ネットオークション世界最大手の米イーベイと、国内最大手のヤフーは4日、双方の会員が相手のサイトに出品された商品に入札できるようにすると発表した。 日本の利用者は、イーベイのオークションに出品されたブランド品などを購入しやすくなる。両社は決済をネット通販大手に委託し、売買トラブルの防止を図るとしている。(河野越男) 乗り入れ効果 両社は同日、第1段階として、日本の利用者向けに共同サイト「セカイモン」を開設し、ヤフー会員は、イーベイに出品された商品のオークションに日本語で参加できるようになった。 第2段階として2008年3月末までに、ヤフーのサイトにイーベイの日本語版コーナーが設けられ、08年中には、イーベイのサイト内に、ヤフーの英語版コーナーが開設される。 06年度の日本国内の消費者向けネット取引の市場規模は4兆3910億円(前年比27・1%増)と、米国の19兆2700億円(21・0%増)