エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブラジルのSNS利用、orkutからFacebook、Twitterに移行 | 財経新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブラジルのSNS利用、orkutからFacebook、Twitterに移行 | 財経新聞
2011年8月のブラジルでのSNSサイトの利用者数と利用率を示すグラフ(出典:イーマーケッター「Facebook ... 2011年8月のブラジルでのSNSサイトの利用者数と利用率を示すグラフ(出典:イーマーケッター「Facebook and Twitter Gain Share in Brazil as Country Moves Beyond orkut」)[写真拡大] 米調査会社イーマーケッター(eMarketer)が19日発表したブラジルでのSNS利用動向の調査によると、ブラジルで2004年から利用率が高かったグーグルのオーカット(orkut)に換わって、フェイスブック(Facebook)やツイッター(Twitter)の利用が増えているという。 F/Nazca Saatchi & Saatchiが4月に実施した調査によると、ブラジルのインターネット利用者の21%が4月にフェイスブックにアクセスした。2010年11月の調査時には14%だったことから5カ月で利用率が7%ポイント上昇したことになる。 同様に