エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チケットのネット販売における成功要因
エンタテイメントチケットのネット販売における成功要因 <目 次> 序章1 1.ネットビジネスの背景1 ... エンタテイメントチケットのネット販売における成功要因 <目 次> 序章1 1.ネットビジネスの背景1 2.研究目的2 1章 チケット販売の典型2 1.チケットの本質2 2.チケットの流通ルート2 3.店舗形態3 (1)バーチャル&リアル併用型(クリック&モルタル)3 (2)バーチャル専用型3 2章 チケット販売業界の現状3 1.ネット販売にチケットが適している理由3 2.チケット販売業界のマーケットシェア率4 3.チケット販売業界の現状と課題4 4.ネット販売会社の取り組み4 5.ネット専業会社の躍進5 3章 チケット販売の新しいビジネスモデル5 1.価格差別化5 2.電子チケット6 3.ワントゥワンマーケティング6 4章 事例にみるチケットのネット販売会社の分析6 1.チケットのネット販売2社の概要6 (1)ローソンチケット6 (2)イープラス6 2.事例分析7 (1)両者の戦略の違い7
2014/09/14 リンク