エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
帝政ロシア時代の鉄道トンネル改修 NHKニュース
ロシアを横断するシベリア鉄道の輸送能力を高めるため、帝政ロシア時代に建設された極東のウラジオスト... ロシアを横断するシベリア鉄道の輸送能力を高めるため、帝政ロシア時代に建設された極東のウラジオストク郊外にあるトンネルが改修され、ロシア政府はアジアとヨーロッパを結ぶ輸送ルートとして強化したい考えです。 ロシア極東と首都モスクワの間を走るシベリア鉄道は、帝政ロシア時代に建設された施設がいまだに利用されているところもあり、国営のロシア鉄道は輸送能力を高めるため、改修作業を進めています。このうち、極東のウラジオストク郊外では、およそ100年前に建設されたトンネルについて、大型の貨物列車が通過できるように、おととしから大規模な改修工事を行っていました。 13日にトンネルの開通を祝う式典が開かれ、車や石油を積んだ貨物列車が次々に新しいトンネルを通過していきました。 ロシア政府は一連の改修作業を通じて、シベリア鉄道をアジアとヨーロッパを結ぶ輸送ルートとして強化し、極東で産出される石炭や石油といったエネ
2014/11/15 リンク