エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケンタッキーフライドチキン 1500件余誤請求 NHKニュース
「ケンタッキーフライドチキン」を展開する日本KFCホールディングスは、クレジットカードを使って支... 「ケンタッキーフライドチキン」を展開する日本KFCホールディングスは、クレジットカードを使って支払いをした客に誤った料金を請求していたと発表しました。 誤請求の件数は1500件余りに上り、会社はクレジットカード会社を通じて返金するとしています。 会社が調査したところ、一部の店舗でクレジットカードの読み込みに不具合が見つかったということです。 誤請求が発生したのは全店舗のおよそ4分の1に当たる290の店舗で、誤請求したのは1514件、およそ190万円に上るとしています。 会社は誤って請求した客に対し、クレジットカード会社を通じて返金するとしています。 日本KFCホールディングスは「今回の事態を厳粛に受け止め、今後このようなことのないよう再発防止に努める」とコメントしています。 問い合わせ先はKFCコールセンターです。 (0120-585-655、午前9時から午後6時まで)
2015/06/30 リンク