![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/51f80da1736e595e488c4465b1be6ff4e7e1b742/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp%2Fnews%2Fhtml%2F20171024%2FK10011195261_1710240109_1710240407_01_02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR宇都宮線 始発から本数減らし運転 部品破損で漏電か | NHKニュース
23日に架線トラブルが起きて8時間以上運転できなくなったJR宇都宮線は、電車に電気を供給する架線... 23日に架線トラブルが起きて8時間以上運転できなくなったJR宇都宮線は、電車に電気を供給する架線をつり下げていた「がいし」と呼ばれる部品が破損したために漏電が起き、多くの信号機器などが損傷したことがわかりました。JRは完全な復旧には時間がかかるものの、24日は始発から大幅に本数を減らして運転することにしています。 このトラブルで、宇都宮線は上野駅と宇都宮駅の間で8時間余りにわたって運転できなくなり、23日夜、JR東日本大宮支社がトラブルの原因などを説明しました。 それによりますと、東鷲宮駅で電車に電気を供給する架線をつり下げていた「がいし」と呼ばれる部品が破損したために漏電が起き、周辺の多くの信号機器などが損傷したことがわかったということです。 JRは、完全に復旧し、通常運転に戻るには時間がかかるものの、24日は始発から大幅に本数を減らして運転することにしています。 具体的には、午前7時か
2017/10/25 リンク