エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電話でしつこく勧誘 カニ販売業者を処分 | NHK「かぶん」ブログ:NHK
断る客にしつこく電話をかけ続け、「金賞を受賞した」などとうそをついて全国の家庭にカニの販売を行い... 断る客にしつこく電話をかけ続け、「金賞を受賞した」などとうそをついて全国の家庭にカニの販売を行い、強引な勧誘などを禁止した特定商取引法に違反したとして、消費者庁と関東経済産業局は札幌市の2つの海産物販売会社に対し、電話勧誘の業務を3か月間停止する命令を出しました。 電話勧誘の業務を停止するよう命令を受けたのは、いずれも札幌市中央区の海産物販売会社「Kyoei」と「北一グルメ」です。 消費者庁と関東経済産業局によりますと、2つの会社は全国の家庭に電話をかけ、断る客にしつこくカニの購入を勧めていたほか、「金賞を受賞したカニだ」とか「以前も商品を買ってくれた人に特別に連絡している」などとうその内容を告げていたということです。 全国の消費生活センターには、この2つの会社に関するトラブルなどの相談がおととし以降、これまでに合わせて130件余り寄せられているということです。 このため、消費者庁と
2015/07/11 リンク