記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    beembeembeem2007
    beembeembeem2007 企業やセレブリティーを顧客としてネット上の「誹謗中傷」を削除するサービスらしいが、顧客にとって単に「不都合な真実」=「誹謗中傷」という認識だったら、単なる言論封殺サービスです。

    2010/10/13 リンク

    その他
    GegegeMokeke
    GegegeMokeke じゃあこのコメント消してみろ! オラ! できないなら嘘っぱちサービスだな

    2010/02/19 リンク

    その他
    boyasan
    boyasan さあこい / またキミか!

    2009/11/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    誹謗中傷対策・ネット危機管理専門コンサルタント|株式会社プログノシス

    誹謗中傷対策.net Exter linalank : karoya.jp / deruya.jp / 大阪商工会議所 / 日政策金融公庫 /...

    ブックマークしたユーザー

    • beembeembeem20072010/10/13 beembeembeem2007
    • GegegeMokeke2010/02/19 GegegeMokeke
    • jiwer59592010/02/18 jiwer5959
    • tsutomura2010/02/18 tsutomura
    • michihide2010/02/17 michihide
    • micanaitoh2010/02/17 micanaitoh
    • runeharst2010/02/15 runeharst
    • yuriap2009/11/09 yuriap
    • boyasan2009/11/05 boyasan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事